ホームページ制作やレッスン業の相談について

時々、ホームページ制作や音楽講師業の相談を受けますので、こちらで説明させていただきます。

私のこのホームページは2012年3月28日現在、Googleの検索で大阪、ドラムにて検索すると2番目に出てきます。

ちなみに1番目はドラム村ことACTです。

 

皆様、このホームページのSEO対策(Google、Yahoo等の検索エンジンのランキングを上げること)にどれほど広告費をかけているんだろうと思われますが

私のホームページ制作に有料コンテンツは一切使用しておりません。

全て無料でやっています。

使ったのはパソコン、電気代、コーヒー代、写真加工のIPHONEのアプリぐらいです。

後は自分の睡眠時間です

 

 

この右側に出てくるJimdoというのが無料でできるホームページ制作の会社ででして無料だとこのように広告がでてきますが、充分なことは出来るんです。

ホームページというとこれまでは

htmlで作るもの、難しいもの、素人にはできないもの

と思われていましたがこのJimdoを使うことによって

驚異的な解りやすさとなりました。

 

このようなJindoを使えばSeo対策やデザインに力を注げますし、特別な勉強は入りません。

 

ホームページがしっかりあれば新聞折込やビラ配りはほとんどしなくていいとも言えるでしょう。

 

Jimdoを使うことによって音楽講師や英会話講師、アーティスト活動、イベント、サークル、飲食店などの店舗

数え切れないほどのビジネスを最低限のコストでホームページを持つ事ができます。

 

お互いの良い勉強になればと思いますので、

ホームページ制作及びレッスン業について

同業種の方でも相談があれば受けつけております。

お気軽にこちらからご相談ください。