SEMINAR3

とっても楽しかったです!

すごすぎて、ただただ感動しました。

ドラムソロをいつまでもきいていたいと思ったことははじめてです。

ありがとうございました。

K Yさん

 

これほど近くまでドラムを囲むとは思わなかったので、この距離感がまずとても感動しました。

そして、こんなに間近に清水さんのお人柄に触れることができ感動しました。

幅広いお話の中身にもとてもひきつけられました。

自分の直感に従って自然体でいいんだということでとても楽になりました。

S Yさん

 

音に対する考え方が参考になりました。

普段は見失いがちな点に気付かされました。

自分は趣味でドラムをしている程度ですが、もっとやりたいことが増えたと同時にドラマーとしてやるべきことも多く見つかったセミナーでした。

土井 宏政さん

 

ドラマー専門のテクニックの話は素人の私にとっては難しかったのですが面白くて清水さんの話にひきこまれました。

音が心地よかったです。

清水さんの声も(笑)

音の源を大切にするという視点は勉強になりました。

K N さん